どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

7月3日 流しそうめんやりました~

朝から[E:rain]降ったりやんだりの天気でしたね[E:coldsweats01]

今日も多くのお友達が遊びに来てくれましたね。
P7032959_2
最初は草刈りもお手伝いしてくれましたね。
P7032966
おかげで田んぼもすっきりです。
P7032968
どう?
それから流しそうめんの準備です。
節を綺麗にしてくれましたね。
P7032973
こちらではそうめんをゆでていきます。
P7032982
[E:rain]雨が強くなったら雨宿り
P7032983
いよいよ流しそうめんです。
P7032985
さあ流しますよ~
P7032991
みんなすごい勢いで食べていきます[E:smile]
P7032994
小さい子もちゃんと食べれていますよ[E:happy01]
P7032998
お腹いっぱい食べれたかな?
P7032999
あっという間に完食です[E:delicious]
P7033000
私はマイペースで食べてるよ~[E:heart04]
P7032974
その後も遊びましたが撮影するの忘れてました[E:crying]
次回は7月24日 草刈りの後魚取りをします。
みんな遊びに来てね[E:happy01][E:scissors]