どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

7月24日 生き物観察してきたよ

今日も田んぼや川で遊びましたね[E:sign03]

P7243041
色んな生き物がいましたね[E:heart04]
P7243057
いっぱい捕まえたぜ~
P7243073
用水路に色んな生き物がいておもろいぜ~[E:happy01]
昼から石田川へ行きました!
P7243115
雨が少ないの浅かったですね。
P7243119
色んな生き物がいたぜ~
P7243121
生き物ゲットしたぜ~
P7243126
子供たちは興味深々です。
P7243128
誰ですか、泳いでいるのは・・・
P7243129
みんな、楽しんでましたね[E:sign03]
P7243138
一杯捕まえましたよ[E:happy01]
P7243146
最後はみんな持って帰りたいよね~
P7243150
また遊びに来てね[E:sign02]
P7243148