どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

8月7日 今日も水遊び!

朝から暑いですが子供たちはみんな元気[E:happy01][E:scissors]

P8073628
今日も大勢のお友達が遊びに来てくれました。
初めての方が多かったですね。
P8073642
暑すぎて水浴びしてましたね[E:happy01]
P8073645
この二人は延々とバケツで水をかぶっていました[E:sweat01]
P8073651_2
二人に釣られて他の子もやってきました。
P8073656_2
ご飯を集めているんだって[E:smile]
P8073658
こう暑いと水遊びが最高ですね[E:sign03]
P8073673
次回はどろんこ仲間も集まれ~
今度は清流長良川で遊びます。
小さなお子様でも参加可能です。
ご参加お待ちしておりま~す[E:heart02]