どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

5月15日 今日も泥だらけ・・・

今日は朝から少し[E:cloud]でしたね。

P5151745
どろんこくらぶ参加のみんなは元気一杯です[E:happy01]
P5151746
早速カエルとかザリガニを捕まえていましたね。
P5151748
子供たちの手にかかると一輪車もおもちゃです。
P5151750
お昼のお手伝いもしてくれましたね。
誰ですか味噌を食べてるのは[E:happy01]
P5151755
火の番もしてくれました。
カエルの卵がありましたね。
P5151763
みんな興味津々です。
P5151769
手で触るとニュルニュルしてましたね。
水田に水を入れるとみんな水遊びを始めましたね[E:happy01]
P5151771
冷たくないんかいっ[E:bleah]
P5151778_2
巨大カエルもGET[E:sign03]
この後みんなにいじられてましたね、ご苦労様でした[E:happy01]
P5151785
もうなんか大騒ぎになってましたね。
そうこうするうちにお昼御飯です。
P5151786
鍋奉行がみんなにふるまいます[E:scissors]
P5151787
お昼ご飯を食べているときはみんな静かだったね。
でも嵐の前の静けさでした。
昼食後はなんと橋がブームになりました[E:coldsweats01]
P5151790
こりゃ、危ないぜ~
P5151793
何人か転落してましたね[E:crying]
でもみんな楽しそうです[E:sign03]
P5151802
みんなで工夫をして遊んでましたね[E:happy01]
P5151814
みんなびしょぬれになりながら遊んでましたね。
P5151825
田んぼアートの図案も書いてくれましたね。
P5151832
この絵を使って田んぼアートを作ります。
どんな絵が田んぼに書けるかな?
次回、どろんこくらぶは6月19日です。
田んぼアートも少し手伝ってね[E:happy01][E:scissors]