どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

8月2日 どろんこくらぶ

今日は田んぼの草刈り作業の傍らでどろんこくらぶが自然に始まりました(笑)


人気のパンクした一輪車[E:coldsweats01]
まずは丁寧に洗います。
さすが女の子です[E:heart]
Img_1330


男子が加入し、水遊びも大胆に[E:up]
Img_1336_2
どうか着替えや荷物に水をかけないで〜[E:crying]


あとは一輪車を倒したり[E:downwardright]
ばっしゃーん[E:sweat01]
Img_1342

水の橋をくぐったり(くぐれていません[E:catface])
Img_1349
水遊びには最適な1日でしたね。


暑かったので午前中に終了したのですが「もう終わりなの!?」との声が。

最後におやつタイムでおしまい。
今日も楽しんだ子どもたちでした[E:sun]
Img_1358

ちなみに田んぼの様子。
ビフォー。
Img_1314



アフター。
Img_1354
大きくなあれ!