どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

11月20日 どろんこくらぶ 秘密基地作り

今日は秘密基地を作りましたね~

Pb200548
朝は霧模様で寒かったんで焚火をしました。
Pb200549
脱穀作業をしているんですがどろんこの仲間が見当たりません。
Pb200552
よく探すと・・・
Pb200558
にこちゃんの車で遊んでました[E:coldsweats01]
Pb200560
こんなことになってました[E:sign02]
Pb200562
しかもこんな看板まで・・・[E:bleah]
しかも道路沿いで・・・
Pb200566
焚火ですか?
Pb200568
よく聞くとここでキャンプをするそうです。
Pb200570
ちゃんとしたキャンピングカーのシェルができてます。
Pb200576
みんなでお父さん役やお母さん役ができてました[E:heart04]
Pb200586
しかも怪しいガムを食べてみんなの舌が青い・・・[E:lovely]
昼食後も遊びは続きます。
Pb200593
今度は田んぼで遊びます。
Pb200603
草のトンネルで遊びます。
Pb200602
ドロドロになったよ~
Pb200599
段々ドロドロに・・・
Pb200605
と思いきや今度は工作してみんなで叫びます[E:sign04]
Pb200617
そのうちに焼き芋が焼けました[E:smile]
Pb200621
これが旨かった[E:sign02]
Pb200623
延々と遊んでましたがだんだん眠気が・・・[E:sleepy]
Pb200630
楽しく遊びすぎましたね[E:happy01]
Pb200636
次回は12月4日 収穫祭&どろんこくらぶ&森のムッレ教室のコラボ大会です[E:heart02]
参加お待ちしております~