どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

4月19日 第2回どろんこくらぶ

今日は天気が悪い中[E:rain]の開催です。

看板を作ろとしましたが生き物探しをしました。
P4195663
雨の中の参加ありがとうございます。
P4195664
これから生き物を探すぞ~
田んぼにはどんな生き物がいるのかな?
P4195665
ザリガニとミミズです。
P4195668
子持ちのザリガニです。
何匹の赤ちゃんがいるのかな?
P4195671_2
あれれ、お父さんの頭にミミズが・・・
P4195673
よく見ると「入」になっていますね[E:coldsweats01]
P4195693
雨の中どろんこ投げ大会も始まっていましたね。
誰が優勝したんですかね?
P4195703
お父さんが奮闘していましたね。
またまたザリガニを見つけました[E:shine]
P4195706
ザリガニをいっぱい捕まえましたね。
P4195702
次回はザリガニを食べてみますね[E:delicious]
P4195707
前作った池は微妙な感じですね[E:coldsweats01]
次回は5月17日です。
ザリガニも食べる予定です。
ご参加お待ちしています。