どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

森のムッレ全国シンポジウムin 岐阜 ネットワーク会議

関市で森のムッレ全国シンポジウムin岐阜を開催しました。

会場は鵜の家足立です。
Pa280001
全国より森のムッレリーダーが参加しました。
和やかな雰囲気の中ですが皆様素晴らしい活動をしている方たちで
活動報告を行い、真剣で活発な意見交換が行われました。
Pa280003
夜は鮎会食を頂きました。
Pa280020
明日の基調講演の札幌医科大学の鵜飼先生もご参加です。
それにしても自然を愛する人はお酒も強い[E:smile]
夜遅くまで話は尽きませんでした。