どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

森のムッレ教室in岩保育所 ピクチャーシアター

保育所での森のムッレ教室の春の教室が始まりました。

最初の今日はムッレ誕生のピクチャーシアターと3つのお約束のお話です。
今回はぞうぐみさん、きりんぐみさん、うさぎぐみさんの3組がお話を聞いてくれました。
みんな真剣にムッレ誕生のお話を聞いてくれましたね。
3つの約束も昨年参加してくれていたお友達がみんな覚えてくれていてうれしかったです[E:happy01]
最後にひよこときつねゲームをして遊びました。
いつものように熱くなりました[E:sign02]

さあ5月から実際に森に出て行きましょう。

Imgp0248

またムッレさんに会えるかな??