どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

4月24日 どろんこくらぶ

雨のため1週間延期になったどろんこくらぶ。
今日は種まきのお手伝いもしつつ、どろんこ遊びをします。


前日のキャンプで夜更かしぎみのお子さまはそんなの関係なく元気[E:happy02]
でも大人が・・・笑

P4241485
生き物をつかまえたり水たまり遊びをしたり
草花を摘んだりしていた子どもたちですが、




田んぼに水が放たれると、そこに全員集合[E:run]
P4241543_2



いいタイミングでお日さまもサンサンとしてきて[E:sun]
「お母さん、着替えあるよね?」
「服、全部濡れちゃっていいよね!?」
P4241556
お母さんに確認するのと濡れるの、どっちが先だったかな[E:coldsweats01]



こういうことする時の悪い顔ったら[E:catface]
P4241548
これからどろんこくらぶは最盛期ではないでしょうか。
生き物たくさん!水遊び・どろんこ遊び最高!


お着替えを持って是非遊びに来てね。
次は5月15日(日)です。




↓参加についての詳細はこちら↓
http://nagara-eco.net/free/doro