どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

森のムッレ全国シンポジウムin 岐阜 事例発表会&懇親会

お昼からは事例発表会です。

各地で活躍されている団体の事例が聞けました。
Pa290044
長良川自然学校もわっしー&にこちゃんの凸凹コンビで発表してきました。
Pa290059
今後活動していくうえでとても勉強になりました。
夜は長良川の河原で懇親会です。
Pa290067
金曜の雨で増水していていつもの河原より少し北側で開催しました。
長良川自然学校のスタッフの自己紹介。
トリは鵜匠のようちゃん。
Pa290064
鵜飼の話も交えてましたね。
Pa290074
その後全員の自己紹介でみんな仲良くなれましたね。
酒も大量に用意しましたがあっという間になくなっていきましたね[E:smile]
明日は朝が早いので1時ごろお開きになりました。
Pa290104
ちょっと飲みすぎたぞい[E:coldsweats01]
最後の締めは・・・