どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

10月16日 どろんこくらぶ

日ごろの行いが良いのか快晴[E:sun]でしたね[E:sign03]

Pa164263
稲刈りを手伝ったり。
Pa164268
料理を手伝ったり。
Pa164269
生き物を調べたり。
Pa164272
もちろん生き物探しもします。
Pa164280
大声を張り上げてましたね[E:happy01]
お昼の闇鍋もお手伝いしてもらい作りました。
Pa164283_2
参加者が多いので大賑わいでしたね[E:happy01]
Pa164285
山ブドウで遊んでましたね。
Pa164286
それはそれはもうみんなで大騒ぎ[E:sign02]
Pa164294
もうみんな思い思いに遊んでましたね。
田んぼに秘密基地もできました。
Pa164304
こんなところにあるんかい?
Pa164308
いや~しっかりと基地がありましたよ。
ちゃんと屋根もあるんで住めそうですね[E:sign03]
次回も遊びに来てくださいね~