どろんこくらぶ

ここでは何をして遊んでもいいの      えっ、そうなの?わたしも行きたいな~

6月19日 どろんこくらぶ ほんまにどろんこや~

天候の悪い中の大勢の参加ありがとうございます。

P6192630
田んぼアート委員長よりのお言葉です。
P6192634
田んぼアートを作っていきます。
P6192654
でも、うちのどろんこくらぶはすごいです[E:happy01]
P6192666
お昼ご飯の準備もしてくれましたね。
P6192672
頼もしいです。
P6192671
ちゃんとできましたよ。
P6192683
今日はみんな早弁です[E:happy01]
P6192675
手を洗わせてくれよう[E:sign03]
昼食後、どろんこ軍団絶好調です[E:sign03]
P6192687
やばいっす[E:sweat01]
P6192715
どろんこ軍団、発動しました。
P6192731
いつものことですが収拾がつきません[E:happy01][E:scissors]
P6192741
誰ですか?
P6192755
田んぼアートもやってますよ。
P6192759
字が読めますか?
なんて書いてあるかわかりましたらコメントくださいね。
子供たちはお店屋さんごっこをやってます。
P6192745
はいはい並んで~
それでも遊びは続きます[E:happy01]
P6192750
カエルも災難です[E:coldsweats01]
P6192758
そろそろ帰りますよ~
P6192764
誰ですかすっぽんぽん兄弟は・・・[E:coldsweats01]
次回は7月3日です。
泥だらけになりたければ集まれ~[E:happy01]